2017年03月13日

おんもは危険がいっぱい。

 こんにちは。フジカワです。今日も、懲りもせず、ロト6を1口だけ買いました。

 スッキリしない天気ではあるものの、騒ぐほど寒くない近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日の外出パニックから一夜明け、ようやく、僕の心にも平穏が戻ってきました。引きこもっていれば、安心です。

 なお、昨日の症状は、忘れないうちに、明後日の診察日に、先生に見せる手紙に書き留めておきました。

 それにしても、明後日で、今月も折り返しですよ。毎日暇をぶっこいていても、時間の経つのは早いです。歳のせいでしょうかね。

 後は、明日が来れば、次の年金支給日まで、あと一ヶ月。事前に作成しておいた、使い道一覧をチェックして、必要経費に漏れがないか確認していたら、比類無きマシンメンテナンスソフトであるところの、「WiseCare365(PRO版)」の年間更新料の引き落としが、4月14日に控えていることを思い出しました。年間2,400円。ボディーブローのように効きます。一番痛いのは、「やよいの青色申告」の更新料ですけどね。

 下手におんもに出ると、また不安の発作が起きそうなので、今日は(も?)一日、引きこもっています。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179074215

この記事へのトラックバック