2017年03月13日

【おまけのちょっと更新】やっぱりチューブが足りない。

 こんばんは。フジカワです。常々思うのですが、エロマンガは最高のファンタジーですね。

 さて。今日は一日、シャグを吸うだけの木偶人形だったわけですが、一缶目の、「PL88・バージニアブレンド」が、残りタッパー一杯になりました。持って2〜3日でしょう。

 で。改めて、チュービング用のさや紙の、残量を見てみると……明らかに少ない。シャグは、後3缶残ってます。合計600g。なのに、チューブが2箱ちょっと(500本+α)しかない。

 どうやら、追加で一箱買うしかないようです。まあ、次回の年金支給日まで待ちますけどね。

 ところで、すっかり夜ですね。現在の僕は、午後2時頃に飲んだ濃いめのアイスコーヒーのカフェインパワーか、比較的、気分が落ち着いています。3杯目は飲んでません。

 先ほど階下に降りたところ、ゴッドから、「一番風呂に入ってよし」とのお達しを頂いたので、あとちょっとで風呂に入って、上がったらさっさと寝ます。

 それでは、今度こそ今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179078619

この記事へのトラックバック