2017年03月16日

本当に、過敏性腸症候群が再発したんじゃなかろうか。

 こんにちは。フジカワです。もう何回目かすら忘れましたが、昨日の夜も、試験の夢を見ました。神は僕に何を(ry

 薄曇りではあるものの、言うほど寒くない近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。路傍の石的生活、3日目です。朝に飲んだ、エビリファイとレスタスが、今日もよく効いてくれてるので、今のところ、不安の発作は起きてません。

 ただ、下痢が相変わらずひどい。さっき昼飯を食ったと思ったら、直後にお腹がゴロゴロ言い出しまして。自室とトイレの往復ですよ。

 メトグルコを飲んでいない昼に、これだけ激しい下痢ということは、もしかすると、過敏性腸症候群が再発したのかも知れません。次回の内科検診は、4月3日です。それまでも下痢が続くようなら、一度先生に相談した方がいいでしょうね。

 その他は、午前中に、ゴッドの命で、階下と階段の掃除機掛けをしたぐらいで、特にイベントはありません。せいぜい、そろそろシャグが切れるので、詰める作業をせにゃならんぐらいで。

 全身を、そこはかとない倦怠感が包んでいます。昼寝できればいいのですが、薬がないので(ry

 仕方ないので、シャグを詰め終わったら、もう一杯ジョッキでアイスコーヒーを飲もうと思います。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179110497

この記事へのトラックバック