2017年03月16日

ゴッドが5,000円をくれた。

 こんばんは。フジカワです。やたらと耳垢が出やすい体質なので、手元に耳かきは欠かせません。

 さて。今晩から土曜日まで、ゴッドと姉二人が、叔母の持っているリゾートマンションに遊びに行くとのことで、2日間は、家には僕一人ということになりました。

 で。作り置きできるメニューの代表格は、カレーなわけで、今日の昼、晩と、メニューはカレーライスです。しかし、それだと飽きるだろうというゴッドの配慮か、臨時の小遣い(飯代)として、5,000円を貰いました。「家にあるものを食って、小遣いにするもよし、外食に使ってもよし」とのことで、選択肢としては、断然前者です。間違って使わないように、明日になったら、銀行へ預けておきます。

 後は、ヤフオクに流した品物に、少しでも高値が付いてくれることを祈るのみです。欲を言えば、今回の出品物の収益で、「やよいの青色申告」のサポート更新料がまかなえればいいのですが、あまり期待すると裏切られるので、程々にしておきます。

 路傍の石は性欲を持たない、というわけで、今日も一日、常時賢者タイムでした。セルフバーニングしないことが、もっとストレスになるかなと思ったのですが、案外そんな事もなく。穏やかなもんです。

 振り返れば、ここ一年以上、ソープに行ってないわけですが、他人とコミュニケーション出来ない現状と、そんな金は無いことを差し引いても、あまり行きたいと思いません。枯れてきたか、もうすぐ43歳。

 と、そんな事を、ゴッドが淹れてくれた熱い緑茶をすすりながら、ぼんやり思う夕暮れ時でしたとさ。チャカポコ。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179112214

この記事へのトラックバック