2017年03月17日

おサイフの中には、千円札が3枚。……3枚?

 こんにちは。フジカワです。今日も元気に下痢してます。それ元気違う。

 早朝こそ寒かったですが、今はもう、それほどでもない近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今朝は随分長い時間寝た気がするのですが、目覚めたのは8時。寝入ったのが恐らく、日付が変わる頃ですから、普通に8時間睡眠です。

 さて。つい先ほど、郵便局のATMまで行って、昨日ゴッドに貰った5,000円を、銀行に預けました。で、サイフの中を見ると、千円札が3枚。あれ? 昨日までは、2枚だったはずだけど? 不思議なこともあるもんじゃ……って、考えられるのは、ゴッドが間違えて6,000円くれた線のみ。ありがとうゴッド。崇拝します。

 でもって。帰宅後、家には僕一人です。家の用事はいくつか言いつけられているものの、急ぐものでもなし、まずはのんびりしております。やる事と言えば、相変わらず、意味もなくビットコインの相場を見て、最近下がり気味なので、「もっと熱くなれよ!」と、松岡修造ばりに(ry

 一昨日買ったロト6も、順当に外れました。そう簡単に当たるわけがない。ですよねー。しかし、これで、楽天銀行の会員ランクが上がりました。ホントもう、それだけです。

 明日からは三連休ですね。もっとも、僕には全く関係ありませんが。気がかりなのは、来月の14日、ちゃんと年金が支給されるか。「額改定請求手続き中だから、支給せん」とか言われたらどうしようと思っております。年金機構からの払い込み通知書を、一日千秋の思いで待っております。そんな金曜日。

 それでは、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179119741

この記事へのトラックバック