2017年03月17日

「Let It Be」と「げりぴー」って似てるよね。

 こんにちは。フジカワです。タイトルは、嘉門達夫のパクりです。

 暖房を切っても、それなりに過ごせる暖かさの近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。午前中の更新後の僕ですが、昼飯を食った後、まさに直後にお腹がゴロゴロと。この症状。改めてネットを検索して調べてみたのですが、いよいよ、過敏性腸症候群の疑いが強くなってきました。

 飯の後は、少しぼんやりしてから、ゴッドから、「借りた本を図書館まで返しに行くように」との命を受けていたので、本を持って、ホテホテ15分ほど歩いて、「尼崎の」図書館分室へ行って、本を返してきました。(伊丹の図書館はもっと遠い)

 帰宅後は、日課の風呂掃除をして、今です。今日は、家に僕一人なので、風呂は焚きません。うつ状態だと、正直、日々風呂に入るのも面倒臭いと思ってしまうので、労力が省けてラッキーです。まあ不潔。

 やる事やったら、後は静かに、路傍の石モード復活ですよ。静かに。ひたすら静かに。一切の欲を払いのけて、時々シャグを吸うだけで。できるだけ不安にならないように、「半年後は、今よりよくなっているはず」、「一年後は、さらにマシになってるはず」(根拠はない)と思い、ゆっくりと時間を過ごしています。

 43歳の誕生日まで、後2ヶ月を切ったわけですが、きっと、気が付いたら44歳になってるんですよ。テリブルテリブル。

 それでは、午後はこんなところで。また夜に気が向いたら。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179121216

この記事へのトラックバック