2017年03月17日

THE・三日坊主。

 こんばんは。フジカワです。早くも、もう今年が終わらないか、焦れ始めています。何ともせっかちな話で御座います。

 明日から三連休ですね。皆様、ご予定などはいかがでしょうか。日々勤労なさっている方は、どうか満喫して下さい。サービス業の皆様は、お疲れ様です。あなた方のおかげで、休日は回っています。

 さて。タイトルの話をしますが、晩飯前、何気なくぼんやりしていて、ふいに、強烈な性欲がわき上がってきました。路傍の石の、常時賢者タイムはどこへやら。3日で挫折ですよ。ムハァシ! 辛抱溜まらんわい! というわけで、一発ぶっこ抜いて、ようやく落ち着きました。枯れたんじゃなかったのか、もうすぐ43歳。

 ただ、浪費癖だけは抑えられています。時折、新しいエロマンガが欲しくなるのですが、ぐっと堪えて我慢の子、です。あと、無駄に『公募ガイド』でも買って読もうかとも思うのですが、それも我慢。缶コーヒーも、コンビニでの余剰カロリーも、ひたすら我慢。慣れれば、どうと言う事はありません。ホントデスヨ?

 性欲の復活は仕方ないとしても、それ以外は、やっぱり静かに、息を殺して生活しようと思いました。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179123365

この記事へのトラックバック