2017年03月20日

「ヒコーキ」と「ヘコーキ」って似てるよね。(小学生か)

 こんばんは。フジカワです。今日は、午後から、ゴッドの命で、大量のコピーをする事になり、その代わり、手間賃と紙代として、450円貰いました。やったね。

 実に過ごしやすかった、三連休最終日。皆様いかがだったでしょうか。僕は、特に不安の発作に悩まされることもなく、穏やかに一日を……と思ったら大間違いだ! 自室とトイレの往復は、昼までで済んだのですが、その後は、やたら屁が出ること出ること。

 いかんともしがたい腹部の膨満感と共に、ブーブーブーブーとまあ、自室に引きこもっていなければ、はた迷惑この上ない存在と化してました。しかも、えらく臭いんだ。自己嫌悪をもよおすほどに。

 過敏性腸症候群の症状って、「下痢型」、「便秘型」の他に、「ガス型」ってのがあるんですよね。文字通り、やたら屁が出る症状です。異様に臭いのも特徴の一つ。全くもって厄介です。ビジネスマンやOLさんが罹ると、過剰なストレスになって、さらに症状が悪化する事もあるそうで。あな恐ろしや。

 小学生のオナラは笑いの種になりますが、中年の屁は、はた迷惑なだけです。まったく不条理な(どこが?)

 明日、別の内科に行く予定なのは、セカンドオピニオンを貰う意味合いも込めてます。犯人は糖尿病か? それとも、過敏性腸症候群か? 鑑定やいかに!?(鑑定違う)

 「パラグアイ」と「腹具合」って似てるよね。と、またも小学生のようなダシャレを言いつつ、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179151222

この記事へのトラックバック