2017年03月21日

セカンドオピニオンを貰いに行ってきた。

 こんにちは。フジカワです。もう飽きるぐらいですが、昨日も試験の夢を見ました。神は僕に何を(ry

 あいにくの雨模様の近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。つい先ほど、下痢の件で、近所の別の内科へ行って来ました。(噛みまくりながら必死に)先生に病状を説明したのですが、すぐにIBSとは判定されず、「水分の摂りすぎじゃないの?」と言われて、整腸剤を出されて終了しました。これで、一週間様子を見ろと。

 薬を見ると、ビオフェルミンの粉末。絶望的な気分になりました。ビオフェルミンは、過去数回処方されたことがあるのですが、効いたためしがないんですよね。来週、また、「効きませんでした」の報告をしに行かなければなりません。

 あと、「トイレに一日何回行くか?」と聞かれたので、そういえば正確にカウントしてないなと思いつつ、適当に「5〜6回」と答えたら、「その程度では、大丈夫だよ」と言われ、なんじゃそりゃ! と思いました。

 明日から、ちょっと、一日何回トイレに行くか、正確にカウントしてみて、来週の診察に臨もうかと。

 と、このエントリを書いている間にも、自室とトイレを往復しつつ、昼間はこの辺で。また夕方か夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179163431

この記事へのトラックバック