2017年04月11日

雨の中、インスタントコーヒーを買いに行く。

 こんにちは。フジカワです。14日に買おうと思って、「ほしい物リスト」に入れていたBlu-rayドライブが、いつの間にか、かなり値上がりしていたので、ソフトがバンドルされていない、同メーカーのバルク品を買うことにしました。

 ずっと雨の降っている近畿地方。うっとうしい事この上ないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。本日の僕ですが、おめざにアイスコーヒーを飲もうと思ったら、インスタントコーヒーの備蓄が切れていたので、この雨の中、近所のドラッグストアまで、買いに行ってきました。

 帰宅後は、特濃のアイスコーヒーを作って飲み、多少頭が働いてきたところで、日課の風呂掃除。それが終わったら、明日は通院日なので、ヒゲを剃って。その次に、シャグを詰める作業をして。

 特に不安の発作は起きていないのですが、いかんせん、気分がずっと沈んでて、他には、何ら生産的な事をやる気が起きません。

 かくして、「今日一日、何だったんだろう……」という感慨を抱きつつ、明日は医者に行ってきます。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179396372

この記事へのトラックバック