2017年04月14日

結局昨日は、一睡もできなかった。

 こんにちは。フジカワです。かれこれ13年付き合って、今なお苦しみもがいている、統合失調症を、「カネ目当ての詐病だ」と言われることほど、悲しく、腹立たしいことはありません。そのコメントは、あまりに不愉快だったので、速攻で削除し、当該書き込み者は、「忍者バリアー」で、アクセス制限をかけさせて頂きました。

 さて。昨日の夜の、こんな金の亡者の戯言に、たくさんのコメントありがとうございます。タイトルにも書きましたが、昨日は一睡もしてないので、今、頭が回っておらず、個別のお返事は差し控えさせて頂きます。

 んで。今日は年金の支給日だったので、9時になると同時に、念のため、ネットバンキングで残高照会してから、近所の郵便局ATMへゴー。ゴッドに返済する分の引き出しと、各銀行への資金振り分けを済ませ、帰宅後は、即座にAmazonでお買い物。DHCの亜鉛一袋と、シャグ用チューブを今回は4箱、そして、Blu-rayドライブ。

 ちょっと残念だったのは、Blu-rayドライブが、マケプレ出品だったため、届くのが、最短で18日と出た事でしょうか。今のところ、際だって不便はしていませんが、ケースにぽっかり穴が空いていると、なんとなく寂しいものです。

 んで(二回目)。眠気を覚まそうと、濃いめのアイスコーヒーを淹れて飲んだのですが、一向に眠気は取れず。ベッドに横になっても、一瞬うとっとしただけで、眠れない。でも眠い。

 やっぱ、横になるだけでも違うかしらんと思いつつ、これから寝室へ行って来ます。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
俺は該当の書き込みは見ていないが。
統合失調症の旧病名が精神分裂病と知っていれば症状通りであることは理解できるだろうね。

君が故意での詐称をここに書き込んでいたのだから、すでに書き込んである何が本当なのかは読み手からわからない。
統合失調症が詐病なのではと言われても仕方ないことは理解してくれ。

健常者でも当事者だから理解しにくいところはあるだろうが。

とりあえず1つだけ言っておこう。
君への信頼にについては地に落ちたといえる。仕事再開は健常者でも難しい状況になっている。
Posted by ねここねこ at 2017年04月14日 14:50
「棚ぼたマネーを作ろう!」ねぇ。。。
どうせ、ロクでもない、なんかをやってるのは信用してたよ!!
学習能力も無いのも信用してたよ!! 
 
まぁ、もう相手にするのやめておくか。。。
 
ああ。そうそう。
オイラは、氏は詐病だとは思わない。

 んが。

非常に無駄な年金だとは思うな。
税金が使われてると思うと、腹ただしいな。 

金亡者君。さらばじゃ!・_・
Posted by ・_・ at 2017年04月14日 22:00
こんにちは。ひどい侮辱を受けてしまわれたようですね。
人間生きていればそんなことの500や1000あたりまえに起こりうることなので、深く考えないことだと思います。

まあ貴方がここのボスですのでアク禁やコメントの操作はご自由にされるといいのではないでしょうか。
但し、それらの行為に対して他人がどう思うか、アクセスやコメントが伸びるか減るか、そして仕事につながるかは別問題ですが。

このあたりの人の2面性は誰にも当然存在していて、人々がそこの折り合いをお互いにつけて生きていくという考え方がそもそも欠如しているから拗らせて、
その結果の統合失調症なのだとご自覚ください。


仮に正式に自閉症スペクトラムと診断されるようならば、上記の考え方を持つことは不可能なので、仮に社会復帰をしたいなら「自分が一番好感を持てる相手」の真似をひたすら続ける(自分が一番楽な生き方ではない)のが良いでしょう。
まだ決まったわけではないですけどね。

あと、ここにコメントを書き込んでいる人たちはみな、貴方のことを
駄文と自分で言いながらこのブログを続けている以上、物書きに後ろ髪惹かれる思いがまだある
と感じているのだとお考えください。
だから再々にわたって物書きをまたやる気はないのかだのそれに近い質問が毎回出るのです。

なので本気で病気と付き合って社会復帰するつもりがないのであればさっさとこちらの自称物書きブログは畳んで、金儲けブログで儲け話垂れ流していたほうが良いですよ。

逆にするつもりがあるならこれを見てすぐやりなさい。明日からがんばるを何年続けてもその不安は消えませんよ。むしろ増すばかりなのはほかでもない貴方が一番ご存知なのでは?
Posted by 匿さん at 2017年04月14日 22:47
ついでだから、書いておこう。
あんたのブログだから削除しようが何をしようが勝手では有るが。

個人情報や犯罪に絡まない、人の発言や意見を消す行為は


文章を扱う資格 な し。


自分にも表現の自由があるならば、相手にも表現の自由がある。
その前提を消し飛ばす行為をしちまったな。

どうせ消すなら、もうブログごと消しちゃいなよ。


そうそう。先に詐病だとは思わないとは書いたが。
でも、カネ目当ての詐病いわれても仕方ないんじゃない?

年金でBlu-ray買いました。なんか投資してます??

こんなの書いていて、もしかして自分の不愉快をアピール。
いあ、正当化してる????

病気を治す金じゃねーもんなぁ。
生活に必要な金とも見えねしなぁ。
詐病と言われて当然な部分、理解できないだろうね。

ホント。アホくさいよ。
色んな事が阿呆馬鹿らしく見える。

あーあー。ホント一線を超えちまったよなぁ。
M同志辺りに甘やかしてもらえ。
自称シナリオライターさん。・_・

いあ・・・。
いま書こうともしてないから
ソレこそ詐称だったな。
Posted by ・_・ at 2017年04月15日 05:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179428814

この記事へのトラックバック