2017年04月18日

皆様、温かいコメントありがとうございます。

 こんにちは。フジカワです。個別のお返事は致しませんが、頂いたコメントは全て、しみじみと拝読させて頂いております。皆様本当にありがとうございます。こんな本物の馬鹿に。ご忠告頂いているうちが華だと思います。

 一歩外に出れば、桜ももう散り、葉桜になっている4月中旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。頂いたコメントの中にもご指摘があったのですが、ひっそりと別名義でやっていた(はずの)ブログ「棚ぼたマネーを作ろう!」ですが、今日、閉鎖しました。僕がやってることがバレたら、意味がないですしね。まあ、同一サーバー上でやってたんだから、遅かれ早かれバレていたとは思いますが。

 でもって、今日の僕ですが、お留守番中です。インスタントコーヒーが切れていたので、近所のドラッグストアまで買いに行き、ついでに、ペットボトルのコーヒーを一本買って、それを飲みながらこのエントリを書いています。

 日課の風呂掃除も終わりましたし、特に、いつも購読しているメルマガ以外、重要なメールが来ているわけでもなく。そういえば、今日は火曜日なので、週一のヒゲを剃る日だと思い出し、浮浪者然としたヒゲを剃ったり。

 散髪に行きたいのですが、姉にバスの定期を借りてないので、明日以降だなーと思ったり。特に事件らしいこともなく、のっぺりと一日が過ぎていきます。全身を覆う倦怠感は、何とかならないかと思いますが。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
ところで、自閉症だと煙草がやめられませんよね
自閉症からくる脅迫概念のようなものであると認識すると、少し本数が減らせるかも知れませんよ。
Posted by   at 2017年04月18日 15:12
凄いなぁ。この感覚のズレ。

>>僕がやってることがバレたら、意味がないですしね。まあ、同一サーバー上でやってたんだから、遅かれ早かれバレていたとは思いますが。

はぁ??????????
いあ、誰も別名義でやっていたことを責めているのではなく。
「懲りない副業」を隠すように別でやり。しかも、このブログでは「やってないこと」になっていた。事に対する虚偽を正してるんだが???

ソレに対して、この返答か!?!?
なんだ、この不誠実。

まぁ、根っからの虚体質だから、どうでもいいか。
どうせ裏でまた手に染めるの見え見えだしな。

そうそう。親切な意見は多いが。多分、誰も同意や同情はしてねぇぞ。
こんな不誠実なことばかりしてるから
結局、結果。オマエは一人ぼっちなのさ。
果てない飢えを当たり散らして、更に孤独になりな。
Posted by ・_・ at 2017年04月18日 16:35
感覚がずれすぎてて頭がおかしくなりそうだ。
でも、どう考えてもおかしいのはあんたなんだが。
自分が何をしでかしたか、ちゃんと考えた?
Posted by ヤバい at 2017年04月18日 17:15
そろそろ「支援施設」行こうか?

内職でもして小銭を「労働で」稼がないと、この炎上は収まらないよ。

支援施設に行かない言い訳を、ハイどうぞ書き連ねて下さい。
Posted by 同志M少佐 at 2017年04月18日 22:48
このみんなが指摘するズレも自閉症由来でしょ
Posted by   at 2017年04月18日 23:10
あまりにも何にも響いてなくて笑っちゃいました。
でもあなたにとってはこれが「普通」だからなんでこんなに怒られてるのか分からないんでしょうね。
あなたみたいな人を養わなきゃいけないご家族に同情しますしあなたみたいな人のために税金払ってると思うとバカバカしくなります。
Posted by すごい at 2017年04月19日 02:41
2つ上さん>

確かに自閉症由来だとは思うのですが、問題は重篤な自閉症を認識できず、病状を自分の都合のいいように認識していることでしょう。
それも、含めて自閉症なのでしょうが。。。

ただ。コヤツの場合。
匿さんも指摘なさってましたが、自閉症になった主要因が明らかに回避癖。所構わず回避しまくった結果での悪化でしょ。
生まれてこの方の天然由来成分なんで、既に手遅れでしょうが。回避癖さえつけなければ毒にもなれば薬にもなったのに。という所でしょうか。

ぶっちゃけ。馬鹿は死んでも治らない。
本来は「死ななきゃ」で死ねば治るのですが。。。
コヤツは、無理でしょうなぁ。

自分を守るのに必死でウダウダ思考してますよ。
やっぱり、クズ以下なんです。こいつ。・_・


Posted by ・_・ at 2017年04月19日 05:21
久し振りに覗いたら……凄いですね!

アレだけみんな心配してくれてたのに、
全く響かずに、「棚ぼたうんたら〜」ってブログをやっちゃうんですから。

あのですね、バレるバレないの問題じゃないですよ?
あなたは人の心配を踏みにじったんです。自覚ありますか?

「公にやったら、またコメで怒られるから、秘密にやろう!」って……小学生か!
本当もう……あまりこんな言い方したくないですけど、死ななきゃ治らないかもですね。

それから「自閉症由来〜」と言っているなら、止めましょうね。
自閉症は「先天的な脳の障害」であって「後天的になるもの」ではありません。
元ライターなら、そのくらい知っておきましょうよ……。
Posted by 匿名 at 2017年04月19日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179481292

この記事へのトラックバック