2017年04月19日

【さらにおまけのちょっと更新】じゃあ、どうやって誠意を見せればいいんだろう?

 しつこくてすみません。フジカワです。「あの...」さん、コメントありがとうございます。

 古来より、人間、真理を突かれると黙るものですが、あなたのコメントも、正しすぎて、何も言い返せません。

 僕自身、先ほどの謝罪エントリは、嫌々書いたつもりはないのですが、そう取られていたなら、まあ、因果応報かなと。

 もちろん、あれだけの謝罪で、全部がチャラになるとは思ってません。僕のついた嘘は、一生ついて回る罪だと思ってます。

 誠意の見せ方も分からないクズヤロウですが、詳細にアドバイス頂けたことには、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 では、今度こそまた明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
>>じゃあ、どうやって誠意を見せればいいんだろう?

さぁてと、どうと捉えるべきか。。。

取り敢えず正常に考えれば、コレほどガチで喧嘩を売っているタイトルは無い。

うんが。

少しズレらしてみれば、やっと心の内が素直に表現できるようになってきたかと。

さぁてと、どっちだろうか。。。ただコレだけは指摘できるかなぁ。

認識した逆ギレ=>逃避行動
無意識の逆ギレ=>逃避行動

どっちに転んでも逃避しはじめていると。

そもそも。誠意を見せる必要あるのか???要らないだろ?
誰も仕事は振らないだろうし、不安になるコメントしか帰ってこないだろうし。
誰も期待はしてないし。。。
何に、しがみついてるのだろうねぇ。
過去の栄光か?そんなもん既に消し飛んでるのに。

ぶっちゃけ今頃、誠意を見せた所で、もう誰も信用はしないだろう。
0どころか、不誠実という逆信用。マイナス100%だしな。

それでも。もしも、信用を復活したいのならば、ネットから消えて猛省するくらいしか無いんじゃない???
いあ、PC・モバイルなど電子機器禁止だな。


気づけよ。

ネットで安直な収益得ようとしていたり。
ネットで安直なコミニュケーションを潤していたり。
ネットで安直に物欲を満たしていたり。
ネットで安直にシナリオライターの自負もったり。

全部、PCだネットだが原因じゃねか。

根源であるコレらを捨てない限り。
信用はされないだろうし、
そもそも病気は改善しないだろうね。


文章は、鉛筆と用紙が有れば、何処ででも自由に書ける。
ハズなんだが。。。

どうせ、グダグダ言い訳いって、できやしねぇだろうけどなぁ。
そうやって、全てから逃げ回る人生は。。。

迷惑なカイジ。クズ以下の証です。

と、本人には微塵も響かないと思われるので、コメントな人に向けて書いてみる。
Posted by ・_・ at 2017年04月19日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179492266

この記事へのトラックバック