2017年04月19日

逆ギレもしてませんし、ケンカを売ってるつもりもないです。

 何度もすみません。フジカワです。

 >・_・さん
 コメントありがとうございます。先ほどのエントリのタイトルは、逆ギレでもなければ、皆様にケンカを売ってるつもりも、毛頭ありません。純粋に、思ったことを書いただけです。その他のご指摘については、何も言い返せません。誤解されると辛いので、しつこく更新しました。すみません。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
あなたの純粋な言動が、人には逆ギレやケンカを売っているように受け取られるのです。

もうこのブログは閉じた方がいい。

負の連鎖が続くだけです。

ネット依存を脱し、「喪に服し」なさい。
Posted by 同志M少佐 at 2017年04月19日 18:41
タイトルが一番本心を表してますね。
どう言い訳すればこの場をしのげるのか。
どう立ち回れば責められずにすむのか。
そればっかり考えてて、一番大事な、「どうしてここまで言われているのか」ってことに考えが及んでないのがよーく分かります。
口ばっかりの謝罪が聞きたいわけじゃなくて、ほんとは言われたことに対してどう思ってるのか教えてほしいです。
もしかしたらそれすら自分で分からないのかもしれませんが。
Posted by 通りすがり at 2017年04月19日 18:55
おま、コメントしてる人の方が理解してるじゃねーか。。。
っうか、見事なまでに端的に「逆ギレ」という部分だけに喰い付いたね。

普通ならば逆ギレと捉えられる。が。よく考えれば本音が現れてきた。と書いてあるの

わ・か・ら・な・い???

自分の本音すら、言い訳立て並べて回避する癖がオマエには有るからな。
読解力や理解力はさておき。
本音を表現したらないい傾向かも。
と書いてあるはずなんだが。


でなー。
オマエは、そうやって端的に反論したり噛み付いたりしてなぁ。
いっつも、自己正当化して逃避してるんだよ。
そういう反応がな「浅はかな逃避・回避」と理解できないだろ???


という指摘なんだよねぇ。。。


うんで、それが先天的なのか。性格なのか。病気なのか。
もう、どうだっていい。

医者に全て任せて、治療しろ。
せめて、治療に向けて頑張る意思を表わせ。


オマエ。根本的に病気であることを認めてないだろ?
オマエの自己正当化の為に、病名があるわけじゃねーんだぞ。
改善するために、病名が有り、治療方法が生まれるんだ。

自分の病気からすら、逃避してるの 気づけよ!!!
都合の良いように病名を立て並べて逃げてるのに気づけよ!!!

もうね。全否定しかみつからねぇから、否定系で書いてるけど。かなり面倒くさいです。


医者とよく相談しろ。


多分、M同志の「純粋な言動」これ取り違えるだろねぇ。
純粋=正義 という思考に入るだろ。
そして、なーんも響かない。
気がする・・・。

この脱力加減の見返りに
無期限ネット禁止くらいは、しておくれ。
本当の意味での良医が見つかりますように。

うんでわの。

PS:明日・明後日、改善することや、ネット上のやり取りで改善できることは望んでおりません。
いつの時でも誰かが待っています。
自らのペースでゆっくり治療なさって下さい。
Posted by ・_・ at 2017年04月19日 19:25
昨年の競馬詐欺と幾つかの詐欺の後にもうネットビジネスには手を出さない、施設などで社会復帰を目指すというような書き込みがあったので「もう大丈夫か」と思ってそれ以降見ていなかったのですが
久しぶりに様子を伺いにきたらまた何かやられてたそうですね…。
該当の記事もブログも消えてるので確認はできませんが。

個人的には何年も前から症状が全く改善できていないように感じる
(どころか詐欺にかかりに行くくらい悪化している)ので
今の治療法は合ってないのでは…?
セカンドオピニオンを入れたほうが良いかと思います。
半年近く見ていないのでその間に他の病院にも当たられてたらすみません。
Posted by at 2017年04月19日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179493135

この記事へのトラックバック