2017年04月19日

【最終更新】皆様、長らくのご愛顧、ありがとうございました。

 フジカワです。このエントリが、このブログ最後の更新になります。

 同志M少佐のコメントにあった通り、これ以上負の連鎖が続くなら、いっそこのブログを閉じて、おとなしく喪に服する方がいいと、そう判断しました。

 振り返れば、楽しいことも、辛いことも、たくさんありました。

 皆様に支えられていることを、日々噛みしめながらの更新の日々でした。

 しかし、もはやシナリオライターですらない、無価値の人間に、これ以上は無理です。

 応援して下さった方、𠮟咤して下さった方、全てに感謝し致します。今週末、このブログを削除します。

 改めて、長年のご愛顧、誠にありがとうございました。さようなら。
追記:皆様、ありがとうございます。「残した方がいい」というご意見が多かったので、このブログは、このままにしておきます。

 また、皆様に胸を張って発表できる何かが出来た時は、その時に更新するかも知れません。その時はまた、よろしくお願い致します。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

病気から回復し、再度復帰できることを心より待ち望んでいます。

P.S
このブログは面白かったです。
文才が無いとは思わないことです。
Posted by ねここねこ at 2017年04月19日 19:33
どうせ名前変えて、
別のサーバ話でやるんでしょ?

と、今までの態度で
思われてしまっても仕方ないですよね。

そういうことです。
あなたがやってきたことは。

信用は出来ませんが、
今度こそ療養してくださいね。
Posted by 匿名 at 2017年04月19日 19:51
色々と考えた上での結論なのでしょう。
それに反対するいわれも資格もありませんし、
今はお疲れ様でしたという言葉を残したいと思います。

ただ一点だけ。ブログを消すのは止めた方がいいですよ。
ねここねこさんも仰るように、あなたの文体・表現には特徴があり、
物事の捉え方にもひとかどのものがあります。
(失礼な言い方ですが、シナリオよりもこういった雑記の方が
向いていらっしゃるのではと思うぐらいに)
何より、これまでずっと日記を書き続けてきたことは
誇って良いかと思いますしね。

ここは残しておきましょう。そして、きちんと治療を受け、
もう一度世の中に何かを出せることになった頃合いで、
改めて新しい日記を書けばいいじゃないですか。
その時に温かく迎えてくださる人が1人でもいれば、
それはきっと、その時のあなたにとって
強い励みとなるはずでしょうし。

以上です。
つらいでしょうが、ひとつひとつ積み上げていきましょう。
ひとつの決断をしたことは勇気あることですよ。
Posted by あの…… at 2017年04月19日 20:22
閉じろって言ったのは削除しろって意味じゃないよ!

ブログ更新のパワーを治療へ向けろって意味だよ!

一年に一回くらいは安い飯でもおごってやるから、いつでもメールしておいで。

真剣に社会復帰を目指しているなら縁は切らないからね。
Posted by 同志M少佐 at 2017年04月19日 20:32
面白く読んでいたので、更新頻度が下がっても残しておいて欲しいな。
とんちんかんな回答が多かったり、仕事で変な所はあったけど、閉じてしまうほどではないんじゃない?
むしろ、閉じない方が誠意があると思うよ!
Posted by うんこまん at 2017年04月19日 22:26
※このブログは無料ではなく「有料」のさくらインターネット上に独自ドメインで展開をしております。

てなことで。金銭面も考えて、〆るのは良いキッカケでありますように。
そうそうブログだけじゃなく、ネットから離れなさいよ。ショートメールくらいにしておきな。

完治して名前を見つけたら。
ニヤッて。
絡むかもしれぬから、その時はよろしく。

それじゃの。
Posted by ・_・ at 2017年04月20日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179493666

この記事へのトラックバック