2007年06月22日

ちょっとテスト。

 えー、すみません。少し前に『CMサイトブロガーズ』のネタを書きましたが、実はあそこ、紹介用のリンクバナー画像があるんですね。んで、記事中にその画像を貼ろうと思ってたんですが、ちゃんとタグを貼っても画像が出ないのですよ。

 もしかしたらこれは、自分の所の環境だけ? などと思い、公開テストしてみます。




 皆さん、この画像見えますか?
 こちらの環境は、WindowsXP SP2+IE6なんですが……はてさて。追記:問題解決しました。原因は、セキュリティソフトでした。
その高性能ぶりにぞっこんラヴっちゃってるw「カスペルスキー・インターネットセキュリティ」が、お節介を焼いてブロックしてましたわ。その辺をいじるとあっさりスルー。CMサイトのサポートの人まで巻き込んで大騒ぎした私はアホです(苦笑)。お騒がせしましたm(_ _)m

「CMサイト」は面白いのでみんなバナー経由で入会すればいいと思います! と、CMサイトのCM(笑)。
【CMサイトブロガーズの最新記事】
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(1) | CMサイトブロガーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55541751

この記事へのトラックバック

Internet Explorer 7
Excerpt: この度、話題になってる Internet Explorer 7(XP SP2版)を私も導入してみようと、遅ればせながらDLしてみました。何だか昔のナローバンドでのブラウザ更新の感覚が残っているので、5..
Weblog: snuffkinのゴルフ日記
Tracked: 2007-06-23 11:42