2007年06月23日

気が付けば、カウントダウン近し。あるいは、火狐万歳。

 えーと、フジカワさんです。この間、ついカッとなってブラウザをFirefoxにしてみました。いやあ、いいですね、これ! 軽快軽快! IEに慣れきった身には若干戸惑うところがありますが、IEでほんのり感じていたもっさり具合がないと、かくも心地よいのかと。んで、使ってる方はお分かりでしょうが、アドオン(カスタマイズパーツ)が多いのも面白いです。

( ゚∀゚)o彡゚ しいたけ! しいたけ! ←分かる人だけ分かればいい叫び

 んで、ブラウジング環境を整えつつ、仕事の合間にホームページの改装作業を続行しております。

 ……前も書いた気がしますけど、10年もホームページやってると、いわゆる「ほったらかし」のコンテンツなんかがあったりするもので。とあるページなんかは、書いて以来6年間放置プレイですよ(;´Д`)

 んでまた、昔の文章てぇのが(今でも上手くないですけど)ヘタでしてねえ……。小説ページなんかを書き直してる暇はないので、せめてコラムのページだけでもとチマチマ修正してます。

 後、10年の間にペンネームが、「D.S.T.」→「でぇすて」→「フジカワさん」に変わったので、そのあたりも統一しないとなあと思ったり。

#まあ、通称としては「でぇすてさん」でいいんですが。実際、数日前に業界人の飲み会があったんですが、「フジカワさん」と呼ばれて「え?」と思いましたし(笑)。やっぱ、(ホームページ開設前含む)12年間呼ばれて馴染んだ名前ですからねえ。

 作業が終わるのはいつだろう。じわり。

 まとめ:フォクすけ可愛いよフォクすけ。ハァハァ
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ節
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55541752

この記事へのトラックバック