2007年07月01日

7月が始まり、いきなりけつまづく。

 7月が始まってしまいました。夏です。
 なんかもう、連日いっぱいいっぱいなので、せめて今日は休もうと思っていたのですが……いやまあ、仕事は(あまり)しませんでしたよ? でもね、肩こりというか肩の痛みがひどくて、悶絶しております。今現在orz

 ブログの方も、書きたい長文ネタとかあるんですけど、全然手が回らない状態です……ウウ、こんなはずでは……あああ、休みが終わる……明日からまた平常運転だ……悲しいね、悲しいね。うへあ('A`)
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ節
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55541759

この記事へのトラックバック