2008年10月10日

【エロネタ注意】淡々とアレの商品紹介をするエントリ。

 こんばんは、フジカワさんです。
 秋の夜長、皆様いかがお過ごしですか?
 フジカワさんは、もちろん仕事してます。今月末が締めきりなので。

 さて、夜が長いと、やることが少ないですよね。(自分だけか?)

 そんなわけで、エロネタを炸裂させてみましょう。
 以下、格納ッ!!



(ここから本題)

 みなさーん! セルフバーニングしてますかーっ!?
 世の中、色々な手法がありますよね。
 フジカワさんは風俗に行くのが大好きですが、そうそうお金があるわけでもありません。そこで、オカズとして立ち上がってくる(孤独のグルメ風に)のが、オナホール。マイスターとしては、さらしる先生が有名ですな。

 さらしるさんのホームページは、前々から見ているのですが……そのうち、自分もオナホールに興味がわき始めたのはいつか言った通りです。

 で、思いました。
『オススメのオナホールを紹介しよう! みんなも、オナホの素晴らしさを知るといいよ!』と。

 そんなわけで、フジカワさんの独断と偏見で、ずらーっと素敵オナホを列挙していこうじゃありませんか!

 では……
 レディー・ゴーッ!

初登校

セブンティーン

セブン

イレブン

ヴァージンロード

課長補佐・綾乃

はるかのお尻


メロディー

セカンドラブ

葵の蚯蚓(みみず)の巣

初夜のときめき

極上アテンダント

■消耗品

ホールズ

 ……このうちいくつかは、フジカワさんが持っているものですが、諸事情により、使用レポートは控えさせていただきます。

 『オナホって、抵抗あるな……』と思っているそこのアナタ! まずは買ってみるといいよ! そんなに高いものでもないですし。

 さあ、秋の夜長は、レッツ・セルフバーニンッ!

 ろりっこぱらだいす 『ろじぱら』のワタナベさん、お一ついかがッスか?w
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)
この記事へのコメント
センセー、ヤリ過ぎは体に悪いですょ。
http://www.23ch.info/test/read.cgi/adultgoods/1151327945/
Posted by 通りすがった人 at 2008年10月15日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55541864

この記事へのトラックバック