2011年03月27日

俗・追い詰められた。

 こんばんは、フジカワさんです。世間的には日曜日、まだなんか寒いですが、皆様いかがお過ごしですか。私は、バリバリ作業してました! 嘘です! バリバリどころか、パリパリという塩梅でしょうか。

 「今日中に終わらせられれば、一日前倒しできるぜヒャッフー!」と思っていたのですが、世の中そんなに甘くない。いっちゃん盛り上がるべき所なので、なんか長くなってですね。終わりが遠くなってしまったという……。まあ、よくある話だよね! てへぺろ☆

 で。こう長いこと実家にいると、色々と周辺環境を充実させたくなるんですよ。せっかく昨日、Bluetoothのレシーバーを買ったんだから、もうちょっとなんか対応した周辺機器が欲しいよね、と、余計な物欲がむくむくと。

 代表的なのは、やっぱイヤホンかなあ……と。いえね、実家環境でも、イヤホン使うんですよ。主に、エロDVDを観る時に。やだなあ、私が約二週間、禁欲できるとでも思ってらっしゃるんですか? またまたご冗談を(AA略

 ……というわけで、ググルさんに聞いてみて、比較検討した結果、Logitec Bluetooth2.1+EDR対応ワイヤレスヘッドフォン LBT-HP120C2シリーズをポチッとな。明日届くのぜー。これで、コードレスでDVDが観られるのぜー。

 んで。実家の私の部屋には、テレビがありません。テレビを観る習慣というのは実はないのですが、なんかちょっと欲しいよね……と思ってしまったが運の尽き(?)「そうだ、ワンセグチューナーとかあると、よさげじゃね?」……というわけで、BUFFALO ダビング10対応 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F110/U2も、ポチッとな。はあー、物欲物欲。

 そして、『ここまで来たら、もっと周辺環境を充実させたくね?』とか思ったりするのですよ。次はプリンタが欲しい! モバイルプリンタ! 早速ググる! Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP100という、よさげな商品を発見! しかし! さすがに私も、この値段を見て思いとどまりました。ちょっとこれは、速攻でポチるには高いっ……! どうせ買うならキヤノン BU-30(Bluetoothアダプタ)も欲しいので……。はあー、物欲物欲。

 ……しかし、買い物で欲求不満を解消するという行為は、とても危険ですね。皆さんも、十分お気をつけ下さい。

 それでは、また明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542057

この記事へのトラックバック