2011年12月09日

さようなら、S101。

 こんばんは、フジカワさんです。今日は寒かったですねえ。朝にゴミ出しに行ったら、寒すぎてビックリですよ。そんな週末、いかがお過ごしでしょうか。私は……今日はダメダメな日でした。いくら机にかじりついても、ちーとも筆が進まない。気分転換にシャワーを浴びたり、洗濯をしてみたりしたのですが……ダメで。まるでダメで。トホホな一日でした。あんまりにもイライラしたので、昨日書いたASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD128GB シルバー UX21E-KX128(ZEN BOOK)をAmazonでポチりと……魔法のカードでシャラリとな。お急ぎ便オプションまで付けちゃうぞ☆ プライム会員特権は、余すところなく使う? みたいな?

 んで、こうなるといらない子(いらん児(じ))になるのは、EeePCの、S101。売り払うことにしたので、個人情報を抹消する作業にいそしんでおりました。リカバリディスクがあれば楽だったはずなんですが、あいにく付いておりませんで。ひたすら手動で消しまくりスペシャルですよ。みっちりカスタマイズしたPCを、黙々と元の環境に戻すだけの簡単な作業です。嘘です。めんどくさいです。それでも、仕事するよりはマシだったりして。てへぺろ。

 とりあえず、土日はしっかり休んで、また週明けからゴリゴリやらねばなりますまい。

 そんな感じで、今日はこの辺で。また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542315

この記事へのトラックバック