2012年01月25日

フィットネス兄貴。

 こんばんは、フジカワさんです。昨日の雪がまだ残っていて、時々思わぬところですっ転びそうになる今日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、今日の私は、宣言通りフィットネスクラブに初めて行って参りました。と言っても、今日はオリエンテーションだったので、一通りのマシンを、ちょっとだけ体験してみるという内容だったのですが……いくら「ちょっと」でも、まー疲れること! 普段いかに運動していないか、推し量っていただければ幸いです(?)。

 特に、有酸素運動(ウォーキングマシン、バイクマシン、あと一つは名前を忘れた)が大変で、一番激しかった奴(名前を忘れた)は、3分もしないうちにギブアップ! きついわー。引きこもり三十路にはきついわー。運動開始前に、体組成計でより詳しくマイボディを検査してみると、「内臓脂肪がゴテゴテについた、立派な肥満じゃゴルァ(意訳)」という散々な結果で、ちょっとへこみましたね(´・ω・`)

 今後は、週3回を目標に、通っていこうと思います。トレーナーさん(べっぴんさん)からは、「まずは1ヶ月で体重を1キロ落としましょう」と、アドバイスを頂き、「応!」と意気込む私でした。

 んで、終わったのが6時前だったので、そのまま駅前まで出て、昨日に続いて『やよい軒』で晩飯。今日は『カレー鍋定食』でした。チケット4枚目捕縛! あと1回行けば、一食分浮く計算に! 店の手のひらの上で踊っている感ありありですが、そこは気にしない方向で。

 帰宅後は、ちょっとまた仕事とは別の件でバタバタ。しかし、いい方向に向かっている兆しはあるので、このまま波に乗って行ければ……!

 というわけで、落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

 では、今日はこの辺で。また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542361

この記事へのトラックバック