2012年02月01日

筋トレ日記。

 こんばんは、フジカワさんです。心なしか、日が暮れるのが遅くなってきた感のある2月初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、午前中はひたすら仕事してまして、一気に15KB書き上げました。ただ、クライアントさんからリテイクを食らったので、それもガーッとやっつけて、「これでどないやっ!」ってところで。そして、午後をウダウダ過ごし、16時半にジムへ出発。今日は、トレーナーさんにつきっきりで筋トレをする日でして、ジム内でまだ使っていないマシン等を使いつつ、レッツフィットネス! でした。『このボテ腹をなんとかしたいんです!』というわたくしの要望に沿い、腹筋周りを鍛えるメニューを重点的に。いやもう、汗だくですよ。そんなこんなで、予定の一時間はあっという間に過ぎ、風呂に入ってさっぱりして、ついでにサウナで汗をもう一絞りしてから帰宅。やー、スッとした! 心なしか、身体が軽いですな。うん、明日も頑張ろう。

 んで、帰り道、駅近くのタバコ屋で、「今日発売の『ザ・ピース』はありますか?」と聞いてみましたら、「まだ入荷してない」とのことで、ちょっとしょんぼり。しかし、「サンプルをあげるわ」と、嬉しい一言が。それがこいつだ!

DSC_0034

 どうですか、この存在感。たった一本なのに、何か美しいですよ? 帰宅後、早速吸ってみました。まずは、火を点ける前の香りを嗅ぐのですが……うん、上品な香り。『ピースらしさ』が感じられます。そして、いよいよ着火。すうっ……と吸い込むと……「ああ、まろやかだ……」という印象。味はしっかりピースの系譜を受け継いでいるのですが、それをもっと上品に研ぎ澄ませた感じ。これは、特別な時に吸うタバコであると認識しました。一箱1000円の値打ちはあると思います。個人的には、お供にウィスキーなんかがあるといいかも知れませんね。

 そんなわけで、思う存分この上質さを楽しめる日を楽しみにしつつ、今日はこの辺で。また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542369

この記事へのトラックバック