2012年02月02日

三歩進んで二歩下がる。

 こんばんは、フジカワさんです。さて、気が付けば木曜日であり、明日はもう金曜日。やはり私の「火曜日から時間は加速する」仮説は間違っていないようです。今日のわたくしは、午前中にジムへ行き、1時間ほど筋トレしてから、無性に王将の餃子が食べたくなり、駅前の王将で麻婆丼と餃子をガフガフ食らっておりました。帰宅後、仕事の方は、提出した成果物にOKが出て、ほっと一息……と言ったところです。問題なのは夕食。なんかもう、「マンドクセ('A`)」状態になっていたわたくし、ついついピザを頼んでしまいましたデブー! ドミノピザの策略に、まんまとはまっている様態です。運動した分がチャラですね! わあい!(´・ω・`)

 ……結局今日って、ジムに行った以外、何もしてなかったなー……(´・ω・`) この空き時間を有効利用しないと、色々と拙い気がしますので、明日からガンバリマスヨー(もっとも信頼されない言葉)

 では、ダラダラ書いても仕方ないので、今日はこの辺で。また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542370

この記事へのトラックバック