2013年08月20日

このクソ忙しい時にッ……!

 こんにちは。色々と無様な方のフジカワさんです。今日も暑(ry あーもう! ちょっとコンビニまで携帯代を払いに行ったら、なんなの? 殺されるの? 死ぬの? この日光様は! おかげで、ついうっかりアイスを買っちゃったりしたじゃないか! デブるよ……。

 さて、今日もせっせとお仕事です。あと少し。あと少し……! また神経質に、残り執筆容量と、カレンダーをにらめっこしてます。でも、今日は比較的マシだったので、このテンションを維持できれば、私の勝利は確実です。フウーハハハ、あまり私をお舐めでないよ!?(ふんぞり返る)

 ……まあ、今日みたいな好調の日が、明日も保証されてるわけじゃないので、できるだけ前倒しして、頑張りますけどね。気張らんかい! サー、イエッサー!

 ところで。人がせっかくいい調子で作業しているのに、長年使っていたスピーカーが、ついに壊れました。BOSEのいいやつ(確か、3万ぐらいで買ったはず)を、延々使っていたのですが……とうとう、右のスピーカーから音が出なくなりました。まあ、10年以上酷使していたので、そろそろおかしくなってもしょうがないかな……と思います。

 ともあれ、音が出ないと困るので、慌ててAmazonで検索し、audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121を、ポチリ。本当は、BOSE Companion2 III マルチメディアスピーカーが欲しかったんですけど、寸法を測ってみると、机の上のスペースが足りないことが判明して、諦めました。

 あーもう、この忙しい時に、ぶっ壊れるんじゃないよ! 根性が足りん! 余計な出費が、ボディーブローのように効いてきます。痛いなー、地味に痛いなー(´・ω・`)

 まあ、ウダウダ言ってても始まらないので、今はとりあえず仕事に集中します。
 では、ひとまずこんなところで。


posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72877961

この記事へのトラックバック