2014年02月09日

今日は、父親の三回忌でした。

 こんばんは。不必要なところで、聞かれもしない自分語りをしてウザがられるほうのフジカワさんです。うわあい、絶望的に空気が読めないんだね! 燃やそう!

 さて、今日の更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。朝から夕方近くまで、タイトル通り、親父の三回忌法要でして。早いもんですよ。もう2年経ったのか……という感じです。思い出は尽きませんが、語り出すとキリがないので、やめときますが……。お坊さんに南無阿弥陀仏して貰った後は、親族一同との食事会でした。一応、喪主は私なので、みんなを前にちょっとスピーチめいたこともしたりして、どえりゃあ緊張しましたさ。

 緊張、緊張、また緊張……から解放されたのは、午後3時。それだけで、やれやれと肩の荷が下りた気がしたんですが、今日の私には、もう一つ用事があったのです。どこで何をしていたかは、「絶対に」書けないのですが……何と言うかこう、すっげえ勉強になりましたね。つくづく、自分が日頃仕事で書いているのは、ファンタジーなんだと、これ以上ないほど思い知りました。ダメですよ、皆さん? エロゲーは、「ありえねー!」のカタマリですよ?

 んで、そんな得がたい経験をして、帰ってきたのがついさっきなのです。疲労+疲労=へろへろですよ。早く寝たいです。俺……このブログの更新が終わったら、寝るんだ……(死亡フラグっぽく)

 では、おやすみなさい。よい夢を。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86946294

この記事へのトラックバック