2014年02月10日

YO! TWO! 激しいぜベイベ!щ(゚Д゚щ)

 こんばんは。今日は一日、無性に『花は咲く』を聴きまくっていた方のフジカワさんです。もうね、歳を取るごとに涙もろくなって行ってますね。どばどば泣いてました。聴きながら。

 さて、タイトルの話ですよ。数日前から、「なんか腰が痛いなあ」とは思っていたんですが……今日、決定的にそれが「激痛」に変わりました。とにかく痛い! 立ってるだけで痛い。かがむともっと痛い。横になると、ちょぴっとマシになる程度。仕方ないので、ほぼ一日横になっておりました。何ら、生産的なことをしておりません。うわあい、真性のゴクツブシだね! 燃やそう!

 これではいけない。そう思って、サロンパスのたぐいがないか、親に聞いてみたのですが、ないとのこと。うわー、と思ったのですが、代わりに、「アデフロニック」というゲルをくれました。塗ってみると、多少はマシになったのですが、それでも痛い。何か、もっと効くのはないのか!? そこで、ふと思い出したのが、(最近更新されてませんが)巡回先サイトである『春屋』の、こちらの記事。「北都製薬・ネオパスタノーゲン」初耳の軟膏です。メーカーサイトはこちら。

 「溺れる者は藁をもつかむ」と申しますが、本当にすがる思いで、楽天市場を検索し、速攻でポチりました。



 明日には届くとのことですが、効いてくれるかどうか? 前述の『春屋』管理人の、春吉兄さんは、「いっそ俺を殺せ、と思う前に、これをオススメしたい」と書いてました。信じてみますよ、兄さん。

 明日は祝日ですね。でも、特に変わらない一日……になるといいなあ(´・ω・`)

 とりあえず、風呂に浸かってさっさと寝ることにします('A`)

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86991692

この記事へのトラックバック