2014年02月11日

ははーっ! ネオパスタノーゲン様ぁ〜っ!

 こんばんは。時々性欲が暴走する方のフジカワさんです。

 さて。昨日書いた、これ↓の話を。


 今日の午前中、無事に届きまして。早速封を開けてみたら……デカあぁあぁいっ!? 150gと書いてあったので、どの程度かと思って比べてみたら……

IMG_0281.JPG


 これぐらい。ま、まあ、すぐに使い切るサイズだったら困りますよね。ですよねー、と、ちょっぴり自己欺瞞しつつ、早速、腰に塗り塗りしてみました。

 初回はそれほど実感がなかったのですが、乾いてしばらく経っては塗り、経っては塗り……を繰り返していると、だんだん、塗った箇所が温かくなって行くではありませんか。同時に、立っても座っても痛かったのが、(完全に引かないまでも)多少はマシになっていくのが実感出来るほどに! おお、すげえ! これが、トウガラシチンキパワーか! ちまたに溢れる、「インドメタシン○%!」を謳う湿布薬なんて、鼻で笑えますよ、これは。恐レべき、ネオパスタノーゲン……。

 初日でこれですから、根気よく塗っていけば、じきに完治するかも知れません。春吉兄さんの言葉を再度引用しますが、「肩こりや腰痛で、いっそ俺を殺せ、と思う前に、これをオススメしたい」……いや、その通りでしたよ兄さん! スゴイヤ!

 ああ、そうだ。使用上の注意にも書いてありますが、くれぐれも、塗った後の指などで、目をこすらないように! 先ほどわたくし、うっかりやってしまって、死ぬかと思いましたので。

 ネオパスタノーゲン様々ですな、これは。今後、肩こりなどにも、積極的に使っていきたいです。久しぶりに、市販薬で「効く!」と思える物に出会いました。皆様にもお勧めです。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87056890

この記事へのトラックバック