2014年02月13日

目指せ! くびれ美人!(私は男です)

 こんにちは。なんだかんだでダメ人間な方のフジカワさんです。

 さて、小一時間ほど前に、整形外科から帰ってきました。「1時間半待ちです」と言われましたが、実際は2時間待ちました。んで、きっちりレントゲンも撮って貰ったのですが、懸念された骨には、何の異常もなし。「きれいなもんだよー」と先生に言われ、まずは一安心です。「筋肉性の痛みですねー」との診断で、「んじゃ、リハビリして下さーい」とのことで、別室のリハビリ室で、温熱療法と、低周波を当てて貰い、ついでに、コルセットも貰いました。薬は、湿布と、頓服の痛み止めを。

 で。今、湿布を貼った上で、コルセットをきっちり巻いているわけですが……あら不思議。座ってるだけでも痛かったのが、かなりマシですよ? 試しにかがんでみても、さほど辛くない。やった! これで勝つる!(何に?)

 先生からは、「(リハビリに)通って下さいねー」と言われてるんですが、こんな一日仕事、そうそう行けたものじゃありません。湿布は多めに貰ってるので、使い切る頃には治ってると思いたいです。

 というわけで、お騒がせしました。悔しいので、コルセットをガチガチに巻いて、中世の貴婦人を目指そうと思います。(せんでよろしい)

 では、昼間はこんなところで。また夕方にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87116834

この記事へのトラックバック