2014年02月17日

現実逃避は楽しい。逃避からの逃避は、さらに楽しい。

 こんばんは。あらゆる現実から、全力で目を背けてる方のフジカワさんです。あっという間に、月曜日が暮れていきますね。おいぃ、聞いてないよー! と言えども、既に20時を回っているという現実。うへあ。

 いや、今日は早起きしたんですよ? そりゃあもう、久しぶりに、ガッツリ朝飯を食う余裕さえある程に。んで、起きてからは、ヤフオクがらみの事務処理をチマチマやったり、母親の手伝いで、日曜大工的な事をやったりしておりまして。んで、昼飯後、異様に眠くなってきたので、こりゃあタマランと思って、ベッドに潜り込んだんですが、全然眠れませんで。

 小一時間ほどベッド内でモゾモゾした後、しょうがないので起き出して「そういえば、確定申告が始まったよなー」と思い出し、「帳簿付け、するかー」と決心したはいいのですが……魔が差して、「なんか('A`)マンドクセ」と思ってしまいましたァン! そして開いたのは、一昨日、シナリオ・センターの授業の中休みに、コメダ珈琲でNexus5にチマチマ書いた、宿題シナリオのメモ。例によって例のごとく、お題などは秘密ですが……素案の段階で、そこそこ形にはなりそうな気配がしておりまして。長さは、前回より、ペラ20枚になりました。

 さて、どうしてくれよう……と思案して、「やっぱり、一気に書こう!」と結論。「とりゃああああああああああああっっっ!!!」と、書く! 書く! 書くっ!! 我ながら、すごい集中力だと思いました。そして、気がついた頃には、夕食の時間。食うもの食って、一息入れたら今ですよ、エァーン!? すげえ! 我ってば、時をかける中年だ!щ(゚Д゚щ)

 ……いや、「щ(゚Д゚щ)」ぢゃなくてね?
 ま、まあ、三つある宿題のうち、一つがやっつけられたから、いっかー!?
 確定申告は、来月15日までやってるしネー!(必殺、自己欺瞞)

 現実逃避からの現実逃避って、甘美ですね……(うっとり)うわあい、果てしなくキモいね! 燃やそう!

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87501849

この記事へのトラックバック