2014年02月19日

ヒラサワ分を補給するの巻。

 こんにちは。存在自体に今さら感が漂う方のフジカワさんです。

 昼前に精神科から帰ってきまして。先生に色々相談した結果、今まで夕食後に2錠飲んでいた『ロナセン』が、1錠に減りました。ちょっとでも薬が減ったのは、いいことだと思わねばなりますまい。

 んで。帰宅後は、ヤフオクがらみの事務処理をちょこっとやって、さあ、帳簿付けを……と思ったのですが、が、が。脳味噌が、「ヒラサワ分が足りない!」と訴えてきました。たまにあるんですよね。アルバムはほぼ全て持っていて(『太陽系亞種音』除く)、馬の骨歴20年以上な方のフジカワさんですが、無性に聞きたくなるのがヒラサワマジック。

 今日の脳内ヘビロテは、『LOTUS』だったので、ちょこっとニコ動で検索して、発見。ドン。



 「ヒラサワ? 知らなーい」と言う人も、これだけは聞きなさい(命令)。
 「ロタティオン(LOTUS-2)」は、映画「千年女優」のEDテーマでもあるので、知ってる人も多い(ハズ)!

 「ロタティオン」もいいですが、最後の「Swiched-on-Lotus」が、またいいんだ……(うっとり)

 そして、延々リピートしたり、関連動画を漁っているうちに、今になりました。帳簿付け? 1行も進んでませんが、何か?

 ああもう、今は血反吐を吐くほどカネがないので! これ↓が買えない! ファック○!



 ギャラと言えば、年明けに少し書いた、ゴタゴタの件。やっぱりまだ揉めてます。私は間接的に関わってるだけなので、直接の当事者ではないのですが……窓口になってる人は、訴訟沙汰にする気満々ですw(ピー)ヶ月にわたる、ただ働きの恨みを思い知れとばかりにw

 ただ、いきなり訴えてもアレなので、まずは、「こちら側として、通すべきスジを通す」とのことでした。これで相手が、なお不誠実な態度を取るようなら、「出るところに出ましょうか」との話で。しかし、ことのあらましや、取り交わした覚え書きの内容なども教えて貰ったのですが……負ける要素が見当たりませんw 私としても、予定していたお金の入金がないのは、正直痛いのですが……こうなったら、全力で原告側を応援します。むしったれ、むしったれ! 不誠実な会社には、キッチリ法の裁きを受けさせたれ!

 ……とまあ、音楽の話から脱線してしまいましたが、現状はこんなところです。

 では、夕方はこの辺で。気が向いたら、また夜に。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87662353

この記事へのトラックバック