2014年02月19日

さりげなく、1,200エントリ目とか。

 こんばんは。考えがころころ変わる方のフジカワさんです。水曜日が暮れていきますね。一週間の折り返しが過ぎたとか、どんな魔法でしょうか。必死に現実から目を背けていますが、わたくし、40歳の誕生日まで、3ヶ月切ってますヒイイ('A`) アクセス解析を見ると、「三十路+ライター+フジカワ」で飛んできた、非常にピンポインツな読者の方がいらっしゃいますが……40歳になったら、このブログも「不惑物書きのクダ巻き酒場。」になりますよ?(予定)

 あ、さて。晩飯を食ったら一日が終わる方のフジカワさんなので、もはや、何もする気が起きません(苦笑)。
 いやまあ、仕事をしてる時は別ですよ? その日の作業ノルマが終わってない時は、晩飯後だろーがなんだろーが、やりますってば。ホントデスヨ?

 そこで唐突にタイトルの話になるわけですが、この更新が、ブログ全体の1,200エントリ目になります。何年ブログやってんだよ! というツッコミはポイして、よくもまあウダウダと続けてるもんだ。日々読みに来て下さってる方々には、有り難いやら申し訳ないやら。まあ、「継続は力なり」と申しますゆえ、これからも、毎日更新は心がけていきます。

 しかし、悩ましいのが……ホームページ本館の、アクセス数の減りっぷりです。その昔は、Yahoo!のカテゴリにも載ったことがあるわ、AllAboutで紹介された事もあるわのページなのですが……独自ドメインを取って、サイトをリニューアルした時に、Yahoo!でアドレス変更の手続きを取り忘れてたんですよね。それ以降、アクセス数がガタ落ちしてるんですよ(´・ω・`)

 各種サーチエンジンの「カテゴリ一覧」内に載れば、また話は違ってくるんでしょうが……調べると、登録(審査)には結構なお金が掛かる。一番安いだろう「クロスレコメンド」にしても、40,000円以上掛かる。そんなカネないっての!ヽ(`Д´)ノ ……さらに調べると、アダルトサイトは100,000円(+税)とか……(  Д ) ゚ ゚ い、一応、問い合わせはタダだから、メール投げとくか……(汗)

 ああ、所詮世の中、カネなのか……(遠い目)
 私が、もっと有名になれば、また話は違ってくるの「かも」知れませんけどね。うん、修行頑張る(`・ω・´)

 では、今日はこの辺で。また明日。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87676754

この記事へのトラックバック