2014年02月20日

SEO対策に、10万円を出せるか? 答えは決まっている。

 こんにちは。「BIG当せん」の知らせがジャパンネット銀行から来たので、「すわ、6億来たか!?」と思ったら、300円だった方のフジカワさんです。当せんには違いないけど、しょぼいなあ(´・ω・`)

 あ、さて。本日のわたくしですが、昼までウダウダした後は、例によってまずは、ヤフオクがらみの事務処理をチマチマやって、その後は、南方の某シナリオ養成所の宿題関係をやっつけておりました。基礎科の授業の宿題を微修正するのと、ラジオドラマ短期集中講座の宿題(改稿)をせっせと。後は、長編サポートクラスの宿題が、まだ手つかずなので、早めにやっつけちゃいたいところです。

 んで、タイトルの話ですよ。昨日、サーチエンジンカテゴリ登録サービスの「クロスレコメンド」に問い合わせを出したんです。「私のサイトは、審査費用はいくらですか?」と。そしたら、朝方に返事が来まして。「サイトを拝見したところ、アダルトカテゴリになりますので、10万円(+税)です」とのお答えががが。

 じゅうまんえん。どえらい金額です。もし私が、「はっはっは、カネの使い道に困るZE!」というぐらいに儲けてれば、話は別ですが……血反吐を吐くぐらいお金がない今は、どうあがいても無理です。そりゃあ、宝くじにすがりたくもなりますって。

 アクセスアップに一番手っ取り早いのは、Wikipediaに載ることでしょうけど……今のところ、「でぇすて」の項目は、赤リンク(記事作成待ち)のままです。誰か書いてくれないかなー(チラッチラッ)自分で自分の項目を書けたら、一番楽なんですけど……思いっきり禁止事項ですしね(´・ω・`)

 やっぱ、もっと有名になるしかないのか。道のりは遠いなあ……('A`)

 以上、名誉欲のカタマリである方のフジカワさんでした。

 では、夕方はこの辺で。また夜にでも。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87868330

この記事へのトラックバック