2014年02月21日

容赦ない帳簿山脈に挑むの巻。

 こんにちは。いい人っぽく見せかけて、実は結構嫌な奴である方のフジカワさんです。

 40歳を前にして、占いに凝っているのですが、今日、タロット占いで「世界(ザ・ワールド)」のカード(正位置)を引き、かなり浮かれております。タロット占いは、今までも時々やっていたのですが、こんなのは初めてですよ。うふふ、今日はいい一日になりそうだ。うわあい、お手軽すぎてヘドが出るね! 燃やそう!

 さて。昨日のうちに南方の某シナリオ養成所の宿題を済ませてしまったので、今日からは、帳簿付けに全力を挙げねばなりません。今のところ、3月まで終わってるので、あと9ヶ月分。9ヶ月かー……orz まあ、くずおれてても仕方ないので、やりますけどね! やよいの青色申告と、イチャコラしますよ、ええ。

 猶予は一週間。けーっこう大変そうです。気がつけば、2月もあと一週間で終わりです。ちょっと焦った方がいいのかも知れませんね。

 というわけで、これから潜ります。ぶくぶく。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87972969

この記事へのトラックバック