2014年02月22日

銀行通帳山脈を踏破し、次は領収書山脈へ挑む。

 おはようございます。昨日はいつにもましてカオスな夢を見た気がする方のフジカワさんです。

 昨日の夜のエントリを更新後、再度、銀行通帳とにらめっこして、「やよいの青色申告」に転記する作業を続けておりました。結果、全ての銀行の転記が終了しました! 三菱東京UFJ銀行と楽天銀行以外にも、スルガ銀行、じぶん銀行、そして新生銀行と口座を持っているので、ちょっと大変でしたけどね。思えば、auマンセーだったので作った、じぶん銀行の口座ですが……これも、持ってるメリットが薄れてきたので、解約してもいいかも知れませんね。

 とりあえず、これで一つ山を越えました。後は、12ヶ月分の領収書を入力していくだけです。去年は稼ぎが微々たるものだったので、そんなに「うわあ」と言うほど量はない……はず。何とか集中して、一日で終わらせたいところです。

 さて、今日は土曜日なので、南方の某シナリオ養成所での講義です。去年10月から始まった講義も、今日が終われば、後は3月いっぱいだけです。早かった。本当に早かったです。しかし、これで修行が終わるわけではありません。春から一年間、研修科での講義が待っています。研修科が終われば、作家集団クラス……と、先は長いのですが、仕事の幅を増やすため、ちょっと必死になることにしますよ。

 それでは、朝はこんなところで。また帰宅後に。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
霊界物語
Posted by at 2014年02月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88078813

この記事へのトラックバック