2014年02月23日

圧倒的領収書山脈を前に、心が折れそうになるなど。

 こんにちは。頭の中で台本を練り上げないと喋れない方のフジカワさんです。

 日曜日ですね。休みですね。サービス業の方、または休日出勤の方はお疲れ様です。しかし、日曜日となると、何となく周りの空気が違いますよね。休みムードと申しますか、仕事しちゃめーなの! みたいな空気が漂ってるように思います。

 で。私は、色々あって今日は昼まで寝てまして。ようやく今、頭が始動し始めたかなー? というところです。うわあい、ブッたるんでるね! 燃やそう!

 昨日宣言した通り、領収書の整理と入力をやろうと思っているのですが……意外にも量が多くて、始める前から心が折れそうです('A`) 12ヶ月分だもんなー、サボってたツケだよなー(´・ω・`)

 しかし、やらないと終わらない。確定申告のリミットは3月17日とは言え、色んな都合で、今月中には全部終わらせないといけないので、やりますけどね!

 (唐突に)はあ、遊び(深読み可)に行きたい……。ココロが渇ききっているので、二次元ではなく、リアルなおにゃのことイチャコラしたいです。まあ、何度か言ってる通り、今は血反吐を吐くぐらいカネがないので、逆立ちしても無理ですけどね……。

 悶々としつつ、昼間はこの辺で失礼します。また夕方〜夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88192873

この記事へのトラックバック