2014年02月24日

確定申告、あ、終了ッ! または、三回目の「ドゲザーしようぜ!」

 こんにちは。すぐに開き直る方のフジカワさんです。

 さて。昨日のエントリで触れた通り、親に「ドゲザーしようぜ!」を敢行し、無事に「やよいの青色申告14」を買う資金を借りることが出来まして。一安心はしたのですが、「これ以上、カネは貸せん」の通達を頂き、ショックも受けております。まあ、(ピー)万円も借りてりゃなあ……(遠い目)

 んで。まずは市役所までホテホテ歩いて行きまして、住基カードの更新を済ませました。帰宅後、速攻で申告準備開始! 必要事項を入力し、e-Taxソフトで署名&送信! 完了! 後は、支払い調書のたぐいを、税務署宛てに送ればOKです。あぁ、疲れた……(自宅から市役所まで、歩いて30分かかるので)うわあい、それっぽっちで疲れるなんて、豚野郎だね! 燃やそう!

 とーりーあーえーずー……税務署に送る物を送ったら、しばらく休みます。今月中に終わって良かった……。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88269837

この記事へのトラックバック