2014年02月25日

【お知らせ】コメント欄の仕様変更をしました。

 おはようございます。昨日は、えらくエロい夢を見た気がする方のフジカワさんです。

 さて、ちょっぴりお知らせです。タイトル通り、当ブログのコメント欄の仕様を、若干変更しました。
 具体的には、コメント投稿時の「名前」を必須入力にして、かつ、画像認証を導入しました。
 まーそんなにガシガシコメントを頂くブログでもないのですが、一応、スパム対策と言う事で。

 さくらのブログの仕様上、各コメントへのお返事がやりづらいので、滅多にレスポンスは返していませんが、頂いたコメントは、有り難く拝見しております。なので、皆さんもっと遠慮なくコメント下さればいいと思いますよ!

 以上、お知らせでした。いつものヨタ話は、また改めて。今、一生懸命ネタを考えているところです。いやー、小一時間前に起きたところなので、まだ気の利いたネタが浮かびませんで。まあ、夜までにはまた更新しますので、しばらくお待ち下さい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88311598

この記事へのトラックバック