2014年02月25日

断捨離マン、参上! そして解散!

 こんばんは。確定申告の余韻になんて浸るヒマがない方のフジカワさんです。

 さて。今日は午後から色々忙しかったです。まず、(お察し下さい)の件で、弁護士さんと電話で小一時間打ち合わせをし、送らなければいけない書類のリストなどを作成。その上で、明日やるべきタスクを洗い出し、リスト化しました。明日は早起きしなければなりませんな。

 んで、それが終わって夕食を食った跡は、ヤフオクに流す物の商品説明を、「@即売くん」でせっせと作成。今回は13点程ありました。それらを一気に放流し終え、気付けば今ですよ?

 いやもう、ちょっとでも小銭を稼ごうと、フジカワさん必死です。なんせ、今月中旬に入るはずだったギャラが、揉めてる件で入金されなかったので。一応、確定申告の還付金が、計算では3月10日頃に入ってくる予定(電子申告なので、3週間後)とは言え、直近で、今月のスマホ代とかその他をどうするよ? という問題がありますので。親への「ドゲザーしようぜ!」は、もはや使えないとなると、本当にもう、「では、どうすれば!?」ですよヒイィ

 とある星占いによれば、5月8日生まれの牡牛座は、『溜め込まない断捨離タイプの性格』だそうです。まあ確かに、ある程度まで溜めて満足したら、一気に放流するクセはありますわな。だからどうした、って話でもありますが。

 で。明日は月に一度の、糖尿病の検査で、近所の大病院まで行ってきます。先月の診察は、奇跡的に早く済みましたが、今回はどうなるか、分かったもんじゃありません。病院の帰りに、銀行へも行かなくてはならないので、15時までには終わって欲しいなぁ……(´・ω・`)

 そんなこんなで、一日が暮れていきます。早起きを習慣づけるには、夜寝る時間を早くするより、朝に頑張って起きるしかない、と、精神科の先生に聞きました。うん。がんばゆ。

 では、今日はこの辺で。また明日。恐らく、内分泌内科からの更新になると思います。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88337514

この記事へのトラックバック