2014年03月02日

何もやる気が起きない……。うわあい、ブッたるんでるね! 燃やそう!

 こんにちは。糞便製造マシーンである方のフジカワさんです。

 さて、気付けば日曜日も夕方です。今日の私は、何をしたか? はい、ぶっちゃけ、何もしてません。やるべきことは山積みなのですが、どーにもやる気が出てきませんで。精神の風邪のせいなのか、あるいは、単にたるんでるのか。分かりません。ふと鏡を見たら、自分があまりにも辛気くさいツラをしているので、はっ倒したくなりました。

 ……すみません。なんかこう、もっと気の利いたことが書ければいいんですけども、なーんも浮かびません。気分が落ち込んでるんじゃないんですよ。別に。ただ、なーんかこう、もやっとわだかまってる物があると申しますか……。うーん、うーん、うーん……。

 まあ、こんな日もあるよね、ということで、皆様にはお許し頂きたく。ごめんなさい。

 あまりダラダラ書き連ねても仕方ないので、今日はこの辺で失礼します。また明日。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88689776

この記事へのトラックバック