2014年03月03日

頭痛と眠気と霊感のようなもの。いらないよ、全部(´・ω・`)

 こんばんは。姪っ子(13歳・中学一年生)が、無類の「ふなっしー」好きと知って、動揺を隠せない方のフジカワさんです。

 さて。週が明けましたね。本格的に3月の始まりですね。気合い注入! ゴリゴリ仕事するぜメーン!щ(゚Д゚щ)……と行きたかったのですが、今日はちょっと無理でした(´・ω・`) なんしか頭が痛かった。ロキソニンを買う金がないので、仕方なく「イブ」を飲んでみたのですが、なかなか収まりませんで。こりゃあたまらんと思って、ちょっとベッドに横になったんですよ。

 ……そしたら、「何か」が、ベッドの上を歩き回ってる感じがする。自分の身体をまたいで、ぎしぎしとベッドを踏んでいる。私は、微動だにしていません。なのに、「ぎし……ぎし……」とベッドがきしんでいる。怖いでっせー? 軽い口調で書いてますが、その時の私の薄気味悪さたるや! 心の中で必死に「南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏!」と唱えつつ、「金縛り、来るか!?」と身構えていたのですが、幸い、それはありませんで。しかし、不気味すぎて、一睡も出来ませんでした(´・ω・`)

 でもって、そんなこんなしてるうちに、気がつけば夕方ですよ。休息を取ったと言うより、寝る前よりやつれた感じで、仕事机に戻ったんですが……そんなローテンションもローテンションな状態で、エロウイ文章なんて書けねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 いやもう、勘弁して下さいって。相変わらず続く耳鳴りはさておくとしても、休息すら満足に取れないんじゃ、やってられませんよ……。

 全然関係ないんですが、昨日の夢には、なぜかパタリロが出てきて、人がせっかく整理した領収書類をひっくり返し、「交際費がない!」とわめいておりました。なぜパタリロなのか? なぜ交際費の領収書なのか? 徹頭徹尾謎です。

 あと、もはや恒例となった感のある、試験の夢も見ました。英語の試験でしたが……だからなんで試験の夢ばっかり見るのか、小一時間問い詰めたい(誰に?)

 でもって、そこはかとなくブルーな気持ちを抱えたまま、今日が暮れようとしております。ろくな一日じゃなかったなあ……('A`)

 すみません、イベントの少ない日常で(´・ω・`)
 明後日が通院日なので、サインバルタを60mg飲んでも出てこないやる気の件について、ちょっと先生に相談してみます。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88772253

この記事へのトラックバック