2014年03月04日

あっるぇー? おっかしいなあ!ヽ(゚∀゚)ノ

 こんにちは。今日は真面目に、7時30分に起きた方のフジカワさんです。

 やっぱね! ちゃんと早起きしないとダメですね! 頭の始動時間からして違う! 昨日の頭痛も治まり、よっさ、やるぜ(`・ω・´)シャキーン ってなもんですYO! ヘイヘイヘーイ、ピッチャービビってるぅっ!щ(゚Д゚щ)

 んで。せっかく頭がスッキリしているので、今日は10時から仕事を開始……するはずが、電波を受信しまして。「YOU! 南方の某シナリオ養成所の宿題をやっつけちゃいなYO!」と。パピリピューン、パピリピューン、あるいは、ゆんゆんゆんゆん。

 というわけで、「やっべ、ハードル高っ! 一週間でできんの!?」と思っていた宿題に取りかかりました。しかし、この上なく頭のスッキリしている今日のワタクシに、敵はいなかった! サクサクサクッと宿題を書き上げ、完・成ッ! 見るがよーよ、見るがよーよ! あまり私を舐めるんじゃないよ!? うわあい、調子ぶっこいてるね! 燃やそう!

 いやね、調子のいい日は、このブログの更新速度からして違うんですよ。指の動きが、この上なくなめらかです。ネタさえあれば、いくらでも書いてやンよメーン!щ(゚Д゚щ) ですよ? 昨日なんかは、指が、あたかもナメクジのように、のろのろとキーボードの上をのたくっておりましたが……今日は違うね! ウサギのステップよりも軽く、軽快に跳ね回っております! ンッンー、気持ちいいッ!

 終わってみれば、実にあっけない宿題でした。これで、後は仕事に専念出来ます。セイセイセイ、ゴリゴリ進めちゃうぜフゥーーーッ!(今さらハードゲイネタかよ!)

 で・わ、テンションが持続しているうちに、お仕事の海へ潜ります。ぶくぶく。また夕方から夜辺りに!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
タグ:現実逃避
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88854810

この記事へのトラックバック