2014年03月04日

死ねと申すか? 上等だ! 受けて立ってやるぜメーン!щ(゚Д゚щ)

 こんにちは。意外と約束を守らない方のフジカワさんです。

 今、「ヒャッハー!」と、肩パッド付きのモヒカンが、無法の荒野をバイクで走り回ってます。
 すみません、これぢゃ分かりませんよね。えーっと、今、改めて、お仕事の資料を読んでおります。いつも言ってますが、この時点では「できんの!?」と思うんですよね。しくゎし! 今の我は違うね! テンションがあさっての方向にアッパーだね! このテンションが続くことを前提に、ざざっとスケジューリングして、クライアントさんに報告! アンド了承!

 ついでに、別件で緊急ヘルプの依頼が来たので、そちらも「やります!」と即答! 結果、今月末までに、315KB書かなくてはいけないハメになりましたァン! 大丈夫、我ならやれる! 自分を信じると書いて、自信と読むんだ! 糸へんに半分と書いて、絆と読むんだ!(意味不明)

 冴えてキター、冴えてキターーー! まさに脳内は「キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!」ですよ!? このテンションを待っていたのだよメーン!щ(゚Д゚щ)

 まあ、正直なところ、この「テンション明後日アッパー」状態は、揺り戻しが怖いのですが、今はそんな事を考えていても仕方がない! ひたすら前へ! 前へ!! 倒れる時も前のめりで!

 ラリッ! るれろッ! キテハー! それは私に対する挑戦だな? 受けて立とう! シャイシャイシャイシャイ、やるぜやるぜ、俺はやるぜ!(シーザー風に)

 以上、「フジカワさんは……狂うちょりました……!」(舞台、熱海殺人事件のワンシーン風に)なテンションでお届けしましたァン!

 んじゃ、今度こそ次は夜に!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88868106

この記事へのトラックバック