2014年03月05日

命取りなケアレスミスを犯す。あるいは、自業自得。うへあ。

 こんばんは。胸毛がフサフサの方で、かつ、その生え方がなんとなく、悪魔の顔に見える方のフジカワさんです。うわあい、如実に内面を映し出してるんだね! 燃やそう! むしろ浄化されて消えろ!

 さて。夕方から続いた無敵状態も、そろそろ終わりかけております。すなわち、疲れてきております。もう一踏ん張りしたいところですが、はてさて。

 んで、タイトルの話ですよ……。いえね、「このファイルは、これだけ書いてね! でもって、各人の割り振りはこれだけだよ!」という表を、作業しながら改めて見てたんですよ。そしたら……思いっっっっっっっ切り見落としてました。容量にして、38KB分。工数にして、約2日分、担当範囲を、まるっと。

 ……もうね、あきれて物が言えないね。どこまでうかつですか、この39歳は! しかも、作業初日と言う事で、キャラの口調等、探りつつ書いていかねばならないことを、すっかり忘れておりました。どんな仕事でもそうですが、初っ端からかっ飛ばして書ける作品なんて、ほぼありません。最初は、「これでいいですか? ねえ、いいですか? ホントにいいですか?」と、先方さんに確認を取りながら書いていくものでしょうに! お前の経験値は虚数なのか!? ええ? 16年選手君!?

 なんか、自分が虚しくなりますよ('A`) 意気軒昂に「やるぜやるぜやるぜ!」と宣言しておいて、実際はこの体たらく。アホかと。バカかと。なんなの? 死ぬの? S・H・I・T!

 とりあえず、これで……少なくとも、月末までの土曜日を返上せねばならないことが確定しました(´・ω・`) あーあ、自分で自分の首締めてるよ。ほんっと、バカだねえ……(遠い目)

 一気に虚脱感が襲ってきたところで、今晩は失礼します。あぁ……(´・ω:;.:...


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89049062

この記事へのトラックバック