2014年03月06日

スイーツ(笑)男でも欲しいんだよ! 悪いかッ!? 悪くないよなッ!!

 こんばんは。なんとか、作業時間のテッペン越えは回避した方のフジカワさんです。

 進捗ですが、29KBちょいまで行けました! 万歳! 万歳! ばんざいばんざいばんぱんじゃいひいいいっ! んほおおおっ! しゅごいのほおおっ!!(今さら、みさくら語かよ……)

 ……失礼。厳密には、今日の目標に1KB程届いてないのですが、この先は、ちょっとクライアントさんに資料を請求しないと書けないところなので、まあ、甘めに見てよしとしよう……と決めた次第です。

 うん。やればできるぢゃん、我♪ しかし、このペースであと一ヶ月走るのは、正直無理です。今月の後半からは、緊急ヘルプの案件も控えていますし、今の作業だけに専念も出来ないからです。

 でも、ある程度のペースは掴めてきました。つまりは、朝頑張って早起きして、始業時間を早くすれば、テッペンをうかがわなくても、少し早めに、20KBは書けるでしょう。まあ、あくまで希望的観測ですが……1日20KBをコンスタントに書いたとして、改めて工数を算出すると、若干締め切りに余裕が出ました。ホッとしましたよ……。まだ、机上の空論ですけどね(苦笑)。

 で。タイトルの話。ちょっと根を詰めすぎたので、気分転換と、レターパックを買いに、近所のローソンまで行ったんですよ。「何か、甘いものが食べたい!」と、痛切に思いまして。

IMG_20140306_211557.jpg


 タピオカ入りのミルクティーと、安納芋アイスもなかです。
 「アマーイ! オイチーイ!」と、一心不乱にむさぼり食いましたね。やっぱり、脳を酷使すると、甘い物が欲しくなるんですよ! 生物的に正しいのであって、決して余剰カロリーでは……! すみません、脳にエネルギーが欲しけりゃ、買い置きのブドウ糖タブレットでも舐めときゃいいんですよね。どう見ても余剰カロリーです。本当にありがとうございました。('A`)

 しかし、なんだかんだでエネルギーチャージは出来たので、残りをごりっと仕上げることが出来ましたァン! スイーツ男子で何が悪いッ!?(「男子」なんて歳か?)

 以上、自分の正当化には必死になる方のフジカワさんでした。
 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89276776

この記事へのトラックバック