2014年03月07日

還付金キテハーッ! なお、仕事の資料はまだ来ない模様(´・ω・`)

 こんにちは。時々無性に鯖の水煮の缶詰が食べたくなる方のフジカワさんです。

 あ、さて。今日は占いではさんざんな結果なのですが、とても嬉しいことがありました。なんと! もう確定申告の還付金が入ってきたのです! 万歳! 万歳! ばんざーいっ! 正直想定外でしたが、嬉しいものは嬉しいッ!щ(゚Д゚щ)

 早速、必要なアレコレをAmazonで買いました。この間書いた、Bluetoothのキーボードとか、ちょっと人には言えないタイプのエロ本とか(笑)。もちろん、南方の某シナリオ養成所の授業料も、きちんと確保! やれやれ、これで一安心ですよ。はぁ……(はしゃぎすぎて疲れた)

 で。お仕事の方ですが……昨日の夜に、クライアントさんへメールを投げたのですが、必要な資料がまだ来ません(´・ω・`) 困ったなー……1日ぐらいは潰れてもいいスケジュールを組んでますが、潰れないに越したことはありませんからねえ……。

 あと、非常にどーでもいい話ですが、今のお仕事、プロットのテキストを開いてみたら、タイトルに『読むのが嫌になるプロット』と書かれていて、「ぶっふ!?」と思いました。でも、別段それほど分かりづらいプロットでもなかったですので、普通に作業出来ますが。

 後は、頃合いを見計らって、遊び(深読み可)に行くだけです( ー`дー´)キリッ
 え? 何が「( ー`дー´)キリッ」か、ですと? 構成成分の半分以上がエロスである私にとっては! おにゃのことイチャコラするのも仕事のうちなんです!(力説)お分かり頂けやがりましたかコンチキショー♪

 ふう、後は、次のギャラ入金予定日である4月15日まで、黙々と仕事をするのみです。ガンバリマスヨー!

 では、また夕方〜夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89428899

この記事へのトラックバック