2014年03月07日

セーフ! テッペン越え回避! セーーーフ!

 こんばんは。今日辺りから、またぞろ腰が痛くなってきた方のフジカワさんです。

 あ、さて。先ほど、とりあえずの作業の区切りが付きました。実質、夜8時から始めたので、進捗としては微々たる物なのですが……少しでも進められて、良かったです。特に、「この部分は、ライターさんにお任せ☆(要約)」とプロットにある部分を全部潰せたので、ホッとしております。

 本当は、今日やっつけておきたかった箇所が、合計後7KB程あったのですが、貰ったプロットだけでは分からなかったので、クライアントさんに、質問を投げておきました。

 こういうイレギュラーが発生した時のために、一応、一日が終わるごとに、スケジュールの確認を行っているのですが……現状、「一日20KBをコンスタントに書けば、何とか締め切りに間に合う」状況です。なかなかのタイトロープっぷりですが、やらねばならぬのです。うへあ。

 そのイレギュラーのおかげとは言え、今日も、作業時間がテッペンを越えなくてよかったです。やれやれ……。

 んあー、ほんとは、今日の夕方のお散歩中に、発作的に捕縛(表紙買い)したエロマンガの話とかしたかったんですがねえ……疲れてしまいました(´・ω・`)

 腰も痛いことですし、そろそろ寝ることに致します。おやすみなさい。

 では、また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89526478

この記事へのトラックバック