2014年04月08日

書き忘れていたことがあったよ。Welcome to this crazy time♪

 こんばんは。計画性とは無縁な方のフジカワさんです。
 いえね、今日はもう寝るかー、と思っていたのですが、一つ大事なことを書き忘れていました。
 今日は、4月8日です。私の誕生日は、5月8日です。ヒャッハー! ちょうどあと一ヶ月だぜメーン!
 うーん、早い。この間年が明けたと思ったら、もう……ですもんねえ。

 いよいよ、地獄のカウントダウンが始まりました。日本の地獄は十六小地獄♪ 罪に合わせておもてなし♪ あそーれ♪ ……はい。ワンクール遅れで、アニメ『鬼灯の冷徹』にはまってしまいました。一話が面白かったので、それから一気に全話見ました。ええわぁ、鬼灯様憧れるわぁ……(*´∀`*)ポワワ

 知らない人は、以下に第一話(無料)を貼っておくので、見ておくように!(宿題)



 やっぱ、インプットって大切よね……。しじみ。いや、しみじみ。

 それでは、今度こそ、おやすみなさい!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル・ごった煮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92761357

この記事へのトラックバック