2014年05月07日

薬が減ったよ! やったね、たえちゃん! あと、毒薬も来たよ! やったね、ジョニー!(誰)

 こんにちは。今日は『禁・セルフバーニング』を実行している方のフジカワさんです。辛いわー。ちょう辛いわー。

 えーっとですね。まず、医者の話を。待合室での更新から、小一時間ほど待って順番が来まして。「かくかくしかじかで」と、状況を説明しましたら、「うーむ……」と悩んだ様子の先生。わたくし、思い切って切り出してみました。「『ロナセン』をやめたら、どうなるんですか?」と。すると、「倦怠感は取れると思います」とのお答え。「他に、倦怠感の原因となるものは?」と私が問えば、「『エビリファイ』ですね」とのこと。

 先生の続けて曰く、「『エビリファイ』は、症状に合わせて、摂取量を変えるんです。フジカワさんは、今、毎朝24mg飲んでいますが、これは、鎮静作用を目的としています。躁うつなどへ効果を期待する場合は、もう少し減らすんです」とのこと。

 今、私が悩まされているのは、朝から続く、いかんともしがたい倦怠感です。わたくし、提案しました。「じゃあ、『ロナセン』か『エビリファイ』のどちらかを、減らしていってはどうでしょう?」と。先生はもう一度「ふーむ」と考えて、「では、まずは『ロナセン』をなくしましょう。それで問題がないようなら、次は『エビリファイ』を減らす方向で」と言う方針に決定!

 やった! また薬が減ったよ! 純粋に嬉しい! ああ、この調子でどんどん薬が減っていけば、(多分)血糖値も下がるし、薬漬けの日々に、自己嫌悪を感じずに済むっ……! というわけで、今日から飲む薬は、朝に『エビリファイ』、夜に『サインバルタ』のみ、寝る前に、『ロヒプノール』と『レメロン』。一時期に比べて、ずいぶん減ったものです。よきかなよきかな。

 で、帰宅後。昨日半徹で仕事してたので、とーりあえず眠かった! ちょう眠かった! 仕事の依頼主から、『追加の追加』に関する資料も来ないことだし、いっちょ寝るかー! と思って、ベッドに潜り込んだんですが……眠れねえでやんの(´・ω・`) いくら頑張っても眠れないので、諦めて、もげらーっとしてました。

 それから、さっきの話なんですが、郵便屋さんのバイクの音がしたなーと思って、郵便受けを見ると……毒薬(超キワモノエロDVD)キテハー! 毒薬についての詳しい話は、この辺のエントリをご覧下さい。

 早速観るぜブオオオッッ!! と行きたいところなのですが、今日は、最初に申し上げた通り、『禁・セルフバーニング』の日です。なぜか? それは、明日……天使に会いに行くからです(婉曲的表現)。ええ、ちょろっと福原の、ホームグラウンドの店まで。なんで明日かというと、行きつけの店では、誕生日に行くと、5,000円割引してくれるのですよ。これはでかいですよ? 40歳の誕生日の日に、遊び(深読み可)かよ! と言うツッコミは、全力で黙殺します! これが、我だ!

 ……おっと、ここまで書いてて、今、仕事の依頼主から『追加の追加』に関する発注資料が来ました。さーて、ゴリゴリやるぜメーン!щ(゚Д゚щ)

 では、夕方はこの辺で。また、気が向いたら夜にでも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95864066

この記事へのトラックバック