2014年05月08日

【エロネタ注意!】超ウルトラスーパーデラックスピュアダイレクト神戸名物な賢者タイム。

 こんばんは。バーガーキングで間違ってドリンクを二つ頼んでしまった方のフジカワさんです。

 さて。今、天使の店からの帰りです。まあ、期待にパッツンパッツンだった所は、多少裏切られた感もあったのですが、フィーリングがかなり合致する姫だったので、総合的な満足度は、結構ありました。話してて楽しい娘が一番ですよ。

IMG_20140508_190416.jpg


 写真は、三宮に来た時のお楽しみとなりつつある、バーガーキングの『ビッグキング5.0』です。一度バーガーキングの味を覚えると、もうマクドは食えませんな。個人的意見ですが。

 さあ、これで夢のチャージが出来ました! 明日からまた、ゴリゴリ仕事していきますぜ!щ(゚д゚щ)

 では、また帰宅後に。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95960635

この記事へのトラックバック